同窓会館利用規約  
 
同窓会館使用については、以下の事をお守り下さい

1.本会館使用資格:使用責任者は、次の会に所属しているものに限ります。 
  小林みこころ会会員・その他のJASH所属同窓会会員
  小林聖心女子学院教職員・学生及び母の会・聖心会シスター
2.本会館使用目的:
  小林みこころ会行事・役員会及び幹事会・福祉サークル活動
  会員相互の親睦を深めるための会・各種講習会・催物・その他
3.本会館は、政治目的、営利目的及びカトリック以外の宗教目的の会合には、使用できません。
4.お申込は、会館事務室宛お問い合わせください。
5.本会館の開館時間は10:00~16:00とし、使用前の準備、使用後の整頓は、時間内に行ってください。
 責任者は、使用当日、受付の来館者ノートに責任者名と来館人数をご記入ください。
6.お車でご来校をご希望の場合は、駐車台数に限りがありますので、
 必ず事前に事務室でお問い合わせください。尚、学院側への駐車は一切できません。
7.各室における冷暖房、ガス、調理器具等の操作、および備品その他についてご不明の場合は、 
 事務室までお問い合わせください。
8.本会館の建物及び付帯設備、備品器具等を損傷または紛失した場合は、実費をいただきますので、
 事務室までお申し出ください。
9.本会館は、食品の持ち込みは自由です。
10.本会館は、全館禁煙です。
11.台所を使用する場合は、フキン、ゴミ袋、お茶の葉、砂糖、ミルク、レモン等は、各自ご持参ください。
12. 退室時には部屋を元の状態に戻し、ゴミは各自お持ち帰りください。
  学校の焼却炉には捨てないでください。
13.同伴のお子様の行動は、各自責任をお持ちください。
14.騒音を発し、他人に迷惑を及ぼし、秩序を乱す恐れのある行為、
  又はロザリオヒル内にふさわしくない行為はお慎みください。
15.本会館内外に、ポスター、看板、張り紙、釘うち等しないでください。
16.阪神(神戸、芦屋、西宮、宝塚、川西、伊丹、尼崎)、北大阪(豊中、池田、箕面、吹田)の
  いずれかの地域に天候の警報(波浪を除く)が出て、午前7時半で解除されない場合は閉館です。
17.上記の要綱に違反した場合には、使用中止を申し渡すことがあります。
18.使用者全員に「ヴェロニカホール使用要綱」を徹底させてください。


≪定期講習に関して≫
定期講習会は役員会の承認を得た後、契約を交わしたものに限ります。
又、契約は、2年毎に更新するものとします。
定期講習会は、1ヶ月分の使用料を月初めに振り込んで頂きます。
定期講習会は、都合によって契約を取り消させて頂くことがあります。
この場合は、3ヶ月前に通知します。

≪貸しロッカーに関して≫ 
貸しロッカーは、役員会の承認を得た後、契約を交わしたものに限ります。
又、契約は、6月より翌年の5月までの1年毎とし、途中の場合は、月割りとします。
貸しロッカーは、1年分の使用料を契約時に振り込んで頂きます。
貸しロッカーは、都合によって契約を取り消させて頂くことがあります。
この場合は、2週間前に通知します。

※責任者の方は、使用当日、受付の来館者ノートに責任者名と来館人数をご記入下さい。
※又、使用者全員に利用規約を徹底させて頂きますようお願い申し上げます。 
 
     
  戻る  
     
     
inserted by FC2 system