このホームページについて   
  会員ページについて  文字が小さい時  正しく表示されない時  
  会員ページについて

このホームページでは、一部のページを会員専用とさせていただいております。
会員専用ページ(が付いています)に入るには、パスワードの入力が必要です。
一度パスワード認証をすると、パソコンにCookieと呼ばれるデータ形式で認証データが残ります。
そのため二度目からはパスワード入力が不要になります。
Cookieの有効期限はブラウザの設定によって異なります。お使いのブラウザ設定をご確認下さい。
パスワードをご存知でない会員の方は、クラス幹事まで、お問い合わせくださいませ。
メールでのパスワード通知も行っております。下記のフォームにてお申し込み下さい。
会員確認のため、校歌1番の最初の約20文字もご記入ください。
正しく申し込まれた会員の方には近日中にメールでご通知いたします。

 
   
     
 

文字が小さい時

お使いのブラウザの設定を変更することで、画面と文字の大きさを変えることができます。

Internet Explorer:右上をクリック→拡大→プルダウンメニューから倍率を選択
Microsoft Edge:右上をクリック→
ズームの「+」「-」ボタンで倍率を変更
Google Chrome:右上をクリック→ズームの「+」「-」ボタンで倍率を変更

 
     
  会員ページのレイアウトが崩れる時

 
  スマートフォンで会員ページをご覧の際に、表示が見づらい場合や記事一覧をご覧になりたい場合は
お手数ですが最下部の「ログイン| PCビュー| 友達に教える 」より
「PCビュー」をタップし、PC表示を拡大させてご利用くださいませ。
 
     
 

その他正しく表示されない時は

このホームページは以下の環境で動作確認しております。

OS:Windows 10 Home 21H2/Mac OS 10.14.6 
ブラウザ:Microsoft Edge 103.0.1264.37(64-bit)
     Safari 13.0/Google Chrome 102.0.5005.115 (64-bit)
Monitor:WUXGA 1920 x 1200

OS、ブラウザのバージョン、及びモニタ解像度が異なると正常に表示されない可能性がございます。
また、スマートフォンでご覧の場合も、機種・ブラウザによっては正常に表示されない場合もあります。
できるだけ、多くの環境で見ていただけるよう努力してまいります。
正常に表示されなかったり、エラーの発生などがございましたら、ご面倒ですが
下記のフォームにてお知らせくださいませ。
よりよい閲覧環境のため、ご協力をお願いいたします。
また、まれに表示やリンクが古い状態のままになっていることがありますが、
お使いのブラウザの更新ボタンを押すか、キャッシュクリアをお試しください。

 
   
  戻る  
   
   
    inserted by FC2 system